舞台「リクエストをよろしく」公演関係者の
新型コロナウィルス感染につきまして

舞台「リクエストをよろしく」につきまして、お知らせです。
1月27日(木)の開幕に向けて、感染対策を徹底し稽古に励んでおりましたが、このたび公演関係者の新型コロナウィルス陽性が確認されましたため、稽古ほか各進行を一時ストップすることにいたしました。
以下、経緯をご説明いたします。

尚、稽古は不織布マスク着用のもと、事前検温、手指消毒、換気を徹底して行っていました。

まずはキャスト・スタッフの安全を第一に考え、以降の進行につきましては、管轄の保健所と相談の上、その判断に基づき進めてまいります。

また、無事に回復した場合の復帰時期が、1月27日の開幕前で、かつ必要最低限の稽古及び準備期間を取ることができることから、現時点では今のキャスト、そしてスタッフで公演を実施できるように、最大限努力をいたします。

また、明日1月15日(土)から予定をしておりました一般発売につきましては、保健所との相談内容を踏まえた上で判断を行いたく、来週以降に受付開始日を変更したいと思います。何卒ご容赦ください。

公演を心待ちにしてくださっているお客様には、ご心配をおかけして申し訳ございません。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社オフィス鹿 高橋戦車

トップに戻る